学生さん応援キャンペーン・夏季休業の案内 |なかもず松浦歯科医院

学生さん応援キャンペーン・夏季休業の案内

こんにちは,松浦歯科クリニック歯科医師の後藤田です。

気がつけば8月に入りました。
暑い日が続いていますが、そんな中で新型コロナウイルスの感染が猛威を振るっています。以前のように、行動制限は行われていませんが、それだけに各自での感染予防策が重要になってきます。自由に行動できる分、リスクがあるのでしっかりと対策を講じて行動しましょう。

しかしながら、不要な場所でのマスク着用は控えるようにし、熱中症対策も同時に講じる必要があります。
人のいないところでは、マスクを着用する必要はありません。
メリハリをつけた感染予防対策が重要となっております。

なお、院内は治療時以外はマスク着用をお願い致しております。
ご理解ご協力のほど、お願いいたします。

矯正のキャンペーン

さて,松浦歯科クリニック1階のシャッター前に新たな立て看板が登場しました。

当院の絵の上手な歯科衛生士がイラストを描いてくれました。
「SPY×FAMILY」のアーニャちゃん。
本当によく似ていますね。

アニメやコミックで大人気の「SPY×FAMILY」
僕もコミックを読みました。amazon primeの動画も見ました。

鬼滅の刃とは,全く毛色の違うアニメです。
かなりハマるアニメです。機会があれば見てください。

歯並びが気になる中学生から25歳までの学生さん向けに,歯並びの相談料が無料となります。
また,矯正治療を始める方には,高級歯ブラシをプレゼント。

太さ0.1~0.15mmの超極細毛が5460本も植立されている歯ブラシ。
これらにより、歯茎を傷めることなく毛先が歯と歯茎の間の溝や咬む面の溝、歯と歯の間などに深く入り込みます。
毛は特殊な繊維を用いており、柔らかいにもかかわらず弾力もあるので、しっかりと磨けますし、長持ちします。
色も多数ご用意しておりますので、楽しみながら歯を磨くことができますね。

9月30日まで行っております。

ひとまず歯並びの相談をしてみませんか?
無料ですのでお気軽にお問合せください。

夏期休業の案内

松浦歯科クリニックでは,以下の期間は夏期休業となります。

8月11日(木)〜8月14日(日)

ご了承ください。

  にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ







HOME / 医院案内 / スタッフ紹介 / よくあるご質問 / 料金表 / スタッフ募集 / アクセス


松浦歯科クリニック
一般歯科・小児歯科・矯正歯科・予防歯科・ホワイトニング
〒591-8025
大阪府堺市北区長曽根町3081-21
TEL:072-246-4618
地下鉄御堂筋線なかもず駅1番出口より北へ徒歩3分
南海電鉄高野線中百舌鳥駅より北へ徒歩5分

予約なしで最終受付時間までにお越しになられた患者様は、予約に空きがありました場合ご案内させていただきます。
予約時間に遅れてお越しの患者様は、治療時間が短くなることをご了承ください。