Hawaii旅行に行ってきました!! |なかもず松浦歯科医院

Hawaii旅行に行ってきました!!

こんにちは!
松浦歯科クリニック アシスタントの西野です。

少し前にはなりますが、Hawaii旅行に行ってきました!!

今年は天気にも恵まれ1週間晴れ☀️で、日本とは違うカラッとした気候ですごく過ごしやすかったです!^ ^
ここで、私のオススメのグッズ・食べ物・景色を紹介します!!

1.大好きなグッズ達❤️

上の写真はボディークリーム・ハンドソープ・ハンドクリームです。
アラモアナショッピングセンターのbath&body works というお店で買いました!

たくさんのクリーム・フレグランスなどもおいており、匂いの種類と持続力がほんとにすごいです❤︎
スタッフの方もフレンドリーでキュートでした!!

私のオススメは、ボディークリームのジャパニーズチェリーブロッサムです!
甘すぎず、ふんわり香って女性にも男性にも匂いうけ抜群!!笑
他にもたーくさんあるので行ってみてください

2.大好きな食べ物

このジャンクフードは絶対食べます。笑

移動バスで売られていたり、動物園前のハンバーガー屋さん、ステーキハウスで食べることができます!
ハンバーガーは、注文してからお肉を焼いたりするので、20〜30分かかることも。。。
予約などもしてるみたいなので次回から活用っ!笑

味が濃いですが、外国にきた~!と思わせてくれます(^。^)
他にも土曜日の朝に開催してる市場も綺麗で美味しいパイナップルとバナナがあります

激込みです。。。

3.最高の景色

クアロア牧場で撮った山の写真!
すごく開放的です。心がスッキリ^_^

クアロア牧場は、乗馬・映画の撮影現場だったところをバスツアーできたりアクティビティが楽しめます!!
ランチも美味しいですよ♡
↪︎【ジャンクフードです】笑
ハワイ島自体がパワースポットと言われたり、とても自然が多くて人もすごく優しいです!

簡単なハワイ語紹介!
1.アロハこんにちはなどの挨拶
2.マハロありがとう!
3.エ コモ マイ行ってらっしゃい
4.オノ美味しい
ぜひ、皆さまハワイに行ったら使ってみてください。笑
ハワイの人は、みんな優しいのでハワイ語で返してくれる人が多いですよ(o^^o)

話しの輪が広がるかも。。♪
他にも色んなハワイ語があるので、調べてみてください✏︎

★ここで私がハワイでするスポーツを紹介!笑

昔から好きなサーフィン!
ハワイでするとより気分が上がります♡
ハワイで1人でするのもいいけど誰かとしたい!ってなると、いつもサーファーガールアカデミーというところにお世話になってます♡
ほんとに綺麗ですよ!
もう一つは‥

スカイダイビング✈︎☁︎
これは、準備してるときです。笑
4000メートルから飛び降りて普段見ることができない景色が見れました!
世界は広かったです✈︎笑

次も絶対にするぞっ

ここでハワイの人たちとはなしていると、みんな歯が白くて何かしてるのかな?何使ってるんだろ。と思い聞きましたっ
するとセルフホワイトニングをみんなしてました!
美容大国アメリカと言われてる国の女性は歯にも力を入れていました!

矯正もしてる子供がたくさんいて、矯正もファッションの一つという考えがありました★
そんなキュートな人たちの言葉を聞いて、私も頑張ろう!って思いました。笑

松浦歯科クリニックでも、矯正・ホワイトニングしておりますので、ご相談ください(^。^)
男性の方も矯正・ホワイトニングしてる方が多いですよ!

みんなで笑顔美人・男子になりましょう☺︎
お待ちしております♡
mahalo✌︎♡

  にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ







HOME / 医院案内 / スタッフ紹介 / よくあるご質問 / 料金表 / スタッフ募集 / アクセス


松浦歯科クリニック
一般歯科・小児歯科・矯正歯科・予防歯科・ホワイトニング
〒591-8025
大阪府堺市北区長曽根町3081-21
TEL:072-246-4618
地下鉄御堂筋線なかもず駅1番出口より北へ徒歩3分
南海電鉄高野線中百舌鳥駅より北へ徒歩5分

予約なしで最終受付時間までにお越しになられた患者様は、予約に空きがありました場合ご案内させていただきます。
予約時間に遅れてお越しの患者様は、治療時間が短くなることをご了承ください。