歯科衛生士着任のお知らせ |なかもず松浦歯科医院

歯科衛生士着任のお知らせ

こんにちは、松浦歯科クリニック歯科医師の後藤田です。

朝晩の冷え込みも緩み、お昼は暖かくなってまいりました。桜も満開を過ぎ、春も本番となってきました。ようやく、冬が終わったなぁと実感できるようになってきました。

僕は、バイクで通勤しておりますが、ようやくダウンジャケットとスキー用手袋を卒業することができました。運転もしやすいですし、暖かいので運転が楽になりました。
なかもず付近は車の交通量が多いので、車通勤よりもバイク通勤の方が楽なんです。ただ、雨が降ると大変なのですが…。

緊急事態宣言は解除されましたが、大阪府内の新型感染者数は増加の一途です。まん延防止等重点措置が大阪府に発令され、大阪市内が適応区域となりました。兵庫県も神戸市から芦屋市、西宮市、尼崎市までの都市部にも適応されるということです。
みなさん、気のゆるみが再拡大につながります。とりあえず、ワクチン接種が拡大するまでの間は、気を引き締めて行動するようにしましょう。

コロナ禍で大変な中、今年歯科衛生士国家試験に合格した歯科衛生士が2名、新しく着任することとなりました。今年の歯科衛生士国家試験は例年にないほどの難関であったとのことで、優秀な新人歯科衛生士が着任してくれたことにうれしさを感じております。

また、受付も1名新しく着任いたしました。

この場で新人歯科衛生士をを紹介させていただきます。

歯科衛生士

中川祐華

初めまして!歯科衛生士の中川祐華です。

覚えることがたくさんあり、めげそうになることもあるのですが、持ち前の真面目さを活かして頑張りたいと思います。
まだ、歯科衛生士になって日は浅いのですが、素敵な歯科衛生士になれるよう日々努力していきます。
宜しくお願いいたします。

山本早栄

初めまして。歯科衛生士の山本です。

右も左もわからない状態ですので、先輩方のご指導をいただきながら精一杯全力で頑張りたいと思います。
技術も知識もあり、患者さんにわかりやすい説明をし、そして寄り添えるような歯科衛生士になるよう、日々精進してまいります。
よろしくお願いいたします。

3名とも、凄く真面目で、患者さんのために、常に自己研鑽に励んでおります。
今後がとても楽しみです。

新しい3名のスタッフと共に、院長以下、全スタッフと皆さんの口腔内の健康を守っていく所存でございます。今後とも、松浦歯科クリニックをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ







HOME / 医院案内 / スタッフ紹介 / よくあるご質問 / 料金表 / スタッフ募集 / アクセス


松浦歯科クリニック
一般歯科・小児歯科・矯正歯科・予防歯科・ホワイトニング
〒591-8025
大阪府堺市北区長曽根町3081-21
TEL:072-246-4618
地下鉄御堂筋線なかもず駅1番出口より北へ徒歩3分
南海電鉄高野線中百舌鳥駅より北へ徒歩5分

予約なしで最終受付時間までにお越しになられた患者様は、予約に空きがありました場合ご案内させていただきます。
予約時間に遅れてお越しの患者様は、治療時間が短くなることをご了承ください。