年末年始の診療について |なかもず松浦歯科医院

年末年始の診療について

こんにちは,松浦歯科クリニック歯科医師の後藤田です。

2021年も終わりを迎えようとしております。
毎年のことでございますが,1年はあっという間でございました。
今年もご愛顧いただきまして,誠にありがとうございました。

【年末年始について】
年末の診療は12月28日火曜日の午後まで
12月28日午後から1月4日まではお休み
年始の診療は1月5日水曜日からとなります。

来年も松浦歯科クリニックは皆さんのホームドクターとして,口腔内を守っていく所存でございます。何卒よろしくお願いいたします。

それでは,皆様
良いお年をお迎えください。

松浦歯科クリニック
スタッフ一同

  にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ







HOME / 医院案内 / スタッフ紹介 / よくあるご質問 / 料金表 / スタッフ募集 / アクセス


松浦歯科クリニック
一般歯科・小児歯科・矯正歯科・予防歯科・ホワイトニング
〒591-8025
大阪府堺市北区長曽根町3081-21
TEL:072-246-4618
地下鉄御堂筋線なかもず駅1番出口より北へ徒歩3分
南海電鉄高野線中百舌鳥駅より北へ徒歩5分

予約なしで最終受付時間までにお越しになられた患者様は、予約に空きがありました場合ご案内させていただきます。
予約時間に遅れてお越しの患者様は、治療時間が短くなることをご了承ください。