年末年始の診療について |なかもず松浦歯科医院

年末年始の診療について

こんにちは。松浦歯科クリニック歯科医師の後藤田です。

毎年言ってるのですが、一年はあっという間でしたね。今年は特にコロナ禍で、近年類をみないような年だったので特にそう感じます。

あと、これも毎年言ってますが、年末の感じがあまりしません笑
年末のテレビを観ると思うのかもしれません。

さて、今年も松浦歯科クリニックをご愛顧下さいまして誠にありがとうございました。

松浦歯科クリニックは

年末は12月29日まで
12月30日〜1月3日はお休み
年始は1月4日からとなります。

年始は1月4日より通常診療となります。

年末には寒波がやって参るとの予報が出ております。
コロナ禍第3波も収束が見えない状況でございます。
くれぐれもお身体をご自愛下さい。

新年からも皆さんの口腔内を守るべく、頑張って参ります。

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい。

松浦歯科クリニック
スタッフ一同

  にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ







HOME / 医院案内 / スタッフ紹介 / よくあるご質問 / 料金表 / スタッフ募集 / アクセス


松浦歯科クリニック
一般歯科・小児歯科・矯正歯科・予防歯科・ホワイトニング
〒591-8025
大阪府堺市北区長曽根町3081-21
TEL:072-246-4618
地下鉄御堂筋線なかもず駅1番出口より北へ徒歩3分
南海電鉄高野線中百舌鳥駅より北へ徒歩5分

予約なしで最終受付時間までにお越しになられた患者様は、予約に空きがありました場合ご案内させていただきます。
予約時間に遅れてお越しの患者様は、治療時間が短くなることをご了承ください。